なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

宣材写真を撮ることにしました!

こんにちは!なぎさです!




10月8日に高田馬場のフォトスタジオまで、プロフィール写真を撮りに行くことにしました。




皆んな、会社のHPに載せている写真がすごくキレイに雰囲気良く撮れているなぁ




と思っていたら、なんとプロに撮ってもらった写真じゃないとHPに掲載してくれないんですって。




仕方ない。初期投資と思い




ここは、ケチらずお金をかけて、




こ〜んな風にしてもらおうと思っている。




出典:Pinterest



いや、物理的に無理だわ( ̄∀ ̄)



というか、もうファン・ビンビンの写真を提出しようか(←人事になぎささんじゃないですけどって言われるだけだわ)