なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

中華街に行きました、が何故か精神的に疲れました

こんにちは!なぎさです!



先週の28日の日曜日に会社のパートさんに誘われて、横浜の中華街に行ってきました。






お天気もいいし、コロナも落ち着いて皆んな出かけたい時期なのですね。



すごく混んでいました。



海源酒家という店で、こちらの食べ放題メニューをたのみ、ビールを2杯飲んだら、結局5千円近くになりました。




たいして豪華なメニューでもなかったです。




そんなメニューでもお腹をいっぱいにさせることで、疲労感を感じ、




さらにどっと疲れたのが、パートさんの自慢話を聞き続けること。




パートさんの彼氏の写真を見せられましたが、何故か彼氏が一人で写っている写真。



本当にお付き合いしているなら、ツーショット写真とかあるんじゃないかと思う。




彼氏の写真は長瀬智也と岡田潤一を足して割らないようなイケメン。



私は当然『この横幅の広い特にキレイでもないパートさんがかようなイケメンとお付き合いするのだろうか』



と猜疑心の塊の人となった。




他にも日興証券に勤めていた(よくよく聞いたらただの経理)など。




この人とは二度とお出かけしないと思う。