なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

スーパーを退職しました

こんにちは!なぎさです!




転職して1ヶ月と数日が経ちました。




転職に伴って、スーパーのレジも辞めることにしていたんですが、




今日が最後の日でした。





12月は新しい勤め先の整形外科が休みの水曜日と土曜日だけ、レジの仕事に行っていました。





週2日だけでしたが、今まで勤務していた曜日を有給にしてくれたようで、






今月10日の給料日には、今までどおり8万円くらい給料が振り込まれるようです。






今日が最後だったので、私もレジ係の同僚にステラおばさんのクッキーを用意していきましたが、






パート・アルバイトの皆様が私にも餞別の品を用意してくれていたようで、





お菓子と商品券2千円分いただきました。




あ、私もステラおばさんのクッキーを買ってしまったのだけど...





と、開けてみたらお菓子は2段重ねのチョコレートでした。