なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

次男の都立高校の試験の結果が!?

こんにちは!なぎさです!




21日に次男のゴリラの都立高校の入試がありました。






私がバイトから戻るとゴリラは、直前の過去問題で5教科で380点取れていたのに、本番は全然出来なかったと暗い表情をしていました。




ん、なんか辺だぞ。




緊張があったにせよ、急にそんなにできなくなることってある!?





ツイッターで調べたら、今年の都立の入試問題はコロナの影響で、試験範囲は狭まったものの、




問題自体が難しくなっていたと、つぶやいている人や、




「全くできなかった!もう、私立行きまーす!」的なつぶやきがたくさん見られました。





長男がゴリラが私立に行くことになったら、私が毎月渡している大学の学費はいらないと言いだしました(T_T)