なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

証券外務員二種試験に受かりました

こんにちは!なぎさです!




11月15日に受験した、証券外務員二種試験に合格しました。




300点中、247点でした。



 


正解率は82.3%だそうです。




70%以上で合格です。




この2ヶ半くらい、色々なものを勉強しすぎて疲れました。




昨日は娘ほど年の離れた晴美ちゃん(仮名)と所沢の「KICHIRI」という店に飲み行きました。  



 

食事も美味しく、店内もオシャレな雰囲気だったんですが、





帰り際にトイレに行った帰りに、晴美ちゃんの待つテーブルに戻ろうとしたら段差に気付かず、




思いっきり、転んで両手を負傷しました。




顔も打ってしまい、口の中が少し切れてしまいました。




左手コウはすごい青アザになっています。




イ、イタイ....




おばさんになったら、あまりオシャレで照明暗めな店は注意しなければですね。





ちなみにお酒は3杯しか飲んでません。