なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

TULLY'Sコーヒーのスイカエコバッグを購入

こんにちは!なぎさです!



私はよく空き時間にタリーズコーヒーを利用します。




以前から欲しかったスイカ型の外袋に入ったエコバッグを買ってみました。




税込で2800円くらいしました。




かわいいでしょ?




でも、空けてみたら、ちっさ(>人<;)




よく見本を見て買わない私も悪い。




これじゃ、食パンと牛乳くらいしか入らないじゃないかぁ(T_T)




しかし!ここは切り替えて、保険に加入してくれるお客さんの「手土産入れ」にすることにしました。




タオルとかうどんとか入れていくのには、ちょうどいい。