なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

先輩が犬のウ◯コを踏む

こんにちは!なぎさです!




飛び込み営業で立ち寄った青梅のとある公園で、ベテランの先輩が公園のトイレを使用したいと言いました。





車に戻ってきた先輩は、「あ〜ん、トイレの側で犬のウ◯チふんじゃったから、靴洗ってくる〜(>人<;)」





と言ってまたトイレに行きました。




私は心の中で、




「また踏まなければよいのだが」




と祈りました。




他のメンバーは、




「やったね!ウンが回ってくるよ!」




「ウ◯コさん、行ってらっしゃい!」




などの激励の言葉を投げていました。




みんな優しい(どこが!?)。