なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

老眼鏡作りました!

こんにちは!なぎさです!




今日は近所のメガネ市場で老眼鏡を作ってきました。






脇のデザインがいいでしょ?




脇のデザインは本当はどうでもいいのだけど、フレームの型が気に入りました。





上のフレームに目尻側に角度がついていると、顔がキツく見えるし、とたんに「PTA感」が出るし、似合わないんです。





なんで、上のフレームがタレ目風の顔が穏やかに見えるものにしました。





26,300円でした。





16,800円とかもっと安いものもあったけど、後で嫌になって後悔するよりはいいかと思って。