なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

おいしいJR市川駅ビル内パスティノーバのランチレビュー

こんにちは!なぎさです!



昨日、千葉県市川市のJR市川駅ビル、レストラン街にあるPATISNOVA(パティスノーバ)に行ってきました。


パティスノーバは、本格石窯で焼くピザと、生パスタがおいしいお店です。


ウニや魚介のパスタは単品でオーダーしても、少々お高い(1,280円〜)!


今回は、シンプルなシメジとアサリのペペロンチーノを980円(税抜き)に、ランチBセット(ミニサラダ、ドリンク、ミニデザート付)をいただきましたので、ご紹介します。


パスティノーバのランチは、いつもプラス200円でミニサラダとドリンクがついているAセットか、私がオーダーしたBセットかを、


パスタかピザの単品価格に、プラスしてオーダーするシステムです。


まず、ミニサラダ。ビールはカールスバーグ。


もちろん別料金(850円くらいしました。高い!)


次はメインのパスタ



素揚げした細かいガーリックがアクセントとなっていました。




最後はデザートとコーヒーです。


ランチデザートは日替わりのようで、チョコレートのシフォン、イチゴのムース、メロンのマカロンと店員さんが言っていました。



マカロンは、正直メロンかどうかはわかりませんでした。


チョコレートシフォンは、甘さを控えた大人のお味。


イチゴのムースは、レアチーズケーキにイチゴ風味を加えたようなお味でした。



パスタは一見、量が少ないように思えるんですが、生パスタなので、食べ切る頃には以外とお腹いっぱいになるんですよね。


ご興味あれば、下記から覗いてみて下さいね!


PATISNOVA

https://r.gnavi.co.jp/gcm9700/