なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

寝ぼけたんではなく、本当にボケた!?

こんにちは!なぎさです!



昨晩あまり暑くなかったので、網戸にしたままで寝ました。



朝方寒く感じたので、窓を閉めたんです。




5時半頃鳥ではなく、蚊の鳴く音で目が覚めました。




ん!?どこかに隙間なんて開いていたかな?




と思いました。




そんなことはすぐに忘れて、お弁当を作り洗濯物を干そうと、




自分の部屋へ行き窓を開けてベランダに出ようとしました。




すると窓どころか、網戸が全開でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




蚊や小さい蛾、よくわからない足の長い虫がいっぱい...



閉める動作と開ける動作って、全く逆だと思うんだけど、何故間違えた!?



もうボケちゃったのかな(>人<;)