なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

天然の目覚まし、今日もありがとう(´∀`*)

こんにちは!なぎさです!





うちの裏は造園林だから、けっこう色んな鳥が朝から鳴いちゃう。




先週までは、「風情だねぇ。この家は」





くらいに思っていました。





まず、鳩。




カッコウ、ウグイス

Google 画像検索結果: https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/petpedia/upload_by_admin/66112589_800.jpg



朝は天然の目覚ましで、気持ち良く起きていました。




しかしこの1週間ずっと家にいて、奴らは以外と一日中鳴いていることに気づく。





ほっほっ〜、ほっほ〜




カッコウ、カッコウ、カッコウ




ほ〜ホケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ




なぎさ「........」。




ほっほっ〜、ほっほ〜、ほっほ〜




カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ




ほ〜ホケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ.....





「うるさーい!!!ていうか、あんたらCDか!?


なんか出来すぎてない!?鳴き声( ̄▽ ̄)」




ま、いいけどね(´∀`*)