なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

麒麟が来るの長谷川博己さん、素敵ですよね?

こんにちは!なぎさです!




あんまりテレビ見ないんですけど、NHK大河ドラマの「麒麟が来る」の主役の長谷川博己(はせがわひろき)さん。


出典:https://www.nhk.or.jp/kirin/



素敵ですよね!





私は演技が暑苦しい俳優さんが嫌いで、





例えばム◯ ツ◯シさんとか、大◯洋さんとか。





普通に見てられないくらい。





なんていうか、ちょっと大袈裟かな!?





多分舞台で見れば普通なんだろうけど、テレビ画面を通してだとちょっと、「わざとらしさ」が気になってしまう。





でも長谷川博己さんは、素敵ですね(≧∀≦)





スッキリしたお顔立ちに、長身でカッコイイ!




演技も自然だわ〜




来年の大河は、「吉沢亮さん」。




「青天を衝け」と言うタイトルで、新一万円札の顔、「渋沢栄一」の役所を演じます。





NHKと言えば、朝ドラ「エール」で、主人公のモデルとなった古関裕而(こせきゆうじ)の記事を一年以上前に記事にしていたんですが、





今回春から「エール」が放送になったことで、

メインブログにかなりのアクセスが来ました。






私がやっていることは、半年〜1年先でないと、答えの出ないこと。





だからこそ、忘れた頃に嬉しい思いをすることもあります。