なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

仕事を辞めようと思います

こんにちは、なぎさです!





今日上司から呼び出され、なぎささんの勤務年数で今の働きぶりだと、





もう医事課にはいられないと言われました。





あと1ヶ月、何とか頑張らないと他の職種になると。




総務とか、ヘルパーとかですって。





実質クビってことですね。





先輩たちが私を標的にして、意地悪する理由がわかりました。





元の店舗の同僚から、さっきラインで聞きました。





クリニックの売り上げが良くないから、古株から人を切っていく動きがあると。





先輩たちは自分がターゲットになりたくないから、わかりやすく自分たちや新人さんのミスを大袈裟に騒いで私のせいにして、






私が帰った後に、なぎささんは新人でも知っているようなことを知らないとか、





ボーッとしてるとか私が悪く見えるように、上司に報告していたようです。




ふーん、あっそう。




いつものメンバーと





課長の名前も今晩デスノートに書き込んでやるわい!