なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

引越し完了!引越しランチと引越しディナー

こんにちは!なぎさです!



無事引越しが完了しました。



元のアパートのゴミ出しがうまく行かず、何回かはゴミ出しだけの為に、元のアパートに戻らないといけなそうです。


次男と引越し先の夢庵でランチしました。



転居先で一足先に叔父と長男がトラックで来ていたので、さっそく荷下ろししました。


息子たちは2階にある3部屋のうち、どれを自分の部屋にするか少しだけ話し合い。



残った部屋を私の部屋にしました。



レイアウトをあれこれ決めるのが、楽しかったようです。


まだまだ荷ほどきは残っていましたが、夜は長男と超近場にあったしゃぶしゃぶ店へ行きました。


あまりにもヘトヘトで写真は撮っていないです。



最後にドクターコパショップで購入した、龍の焼絵を玄関に飾りました。