なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

【本木雅弘】次男のゴリラの憧れの人

こんにちは!なぎさです!




次男はU-NEXTで何回も「坂の上の雲」という司馬遼太郎の原作の





NHKドラマを見ています。





このドラマ、U-NEXTの月会費以外に、全部見ようとすると、





NHK見放題パック990円を払わなくてはなりません。




出典:Pinterest




幸い、U-NEXTで毎月付与される1200ポイントが貯まっているので、





お金を払うことはありませんが、






正直、「何回見るんですか!?」






と言いたくなります。




次男のゴリラは、言います。




「自分はもっくんに似ている」と。




私が、「は!?どの辺が!?まさか顔じゃないよね!?」




と、聞き返すと、




「男らしいところが似ている」




と、答えてくれました。




なんだ、性質が似ていればいいなら、私だって吉永小百合に似ているわい。