なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

はじめの印象が悪い人ほど、好きになる

こんにちは!なぎさです!




中国史ドラマ「武則天」、数ヶ月ががりで視聴しています。




転職、退職、入職騒ぎでここのところ、大好きな中国ドラマが見れていませんでした。




武則天のストーリーの中で三男ながら皇太子になり、李世民の跡をつぎ、皇帝となった知奴。






出典:Pinterest



俳優さんは、アーリフ・リーです。




はじめてこの方を、雑誌で見た時は、





「顔も長すぎだし、なんか変な顔だなぁ」





と思っていたのですが、





武如意(武則天)を一途に想う、ひたむき

で可愛いらしい演技に惹かれました。






武如意は李世民の寵妃でしたが、李世民の死を悲しんでいる武如意を知奴が慰め、共に悲しみを分ちあったことをきっかけに、





急速に親密になり、武如意は知奴の子供を宿します。






この辺までしか、見てません。





ハラハラしますね。




絢爛豪華な衣装も麗しく、テンション上がります。