なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

41話から有料ですって!?

こんにちは!なぎさです!




仕事やアルバイトから帰ってきて、家事を終えて毎日楽しく視聴していた『燕雲台』(U-NEXTで視聴)。



出典:https://www.ch-ginga.jp/detail/enundai/



41話を見ようとしたら、41話からは1話330円ですって!




なるほど、そういう事か。






燕雲台は以前は、全話有料でした。





しかし、ドラマが配信されてから少したったので、一部だけ見放題にしたんですね。






幸い、9月2日から41話からも見放題になるとのこと。






これがだいぶ先だったら、有料でも見てしまうかもしれません。





が、9月2日まであと4日。






気を取り直して、今度は『武則天』を見ることに。







出典:https://www.bs11.jp/drama/sp/busokuten/



武則天役は『ファン・ビンビン』。


出典:https://www.tvq.co.jp/sphone/drama/busokuten/cast/


この方、お顔立がハッキリしているので、あまり濃いメイクはしない方が綺麗なのですが、





唐王朝が権勢をふるっていたこの時代は、位が高いとどうしてもこんなメイクになってしまうんだと思う。





出典:Pinterest




これはとても綺麗です。




出典:Pintest


美しい物や人を見ていると、テンション上がります。




それだけで幸せ。