なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

草むしりやりました

こんにちは!なぎさです!





夏休みもあと残り1日半。





とうとう草むしりやりました。






980円だった除草剤は、家周りの雑草に全部かけるには、とてもじゃないけど足りませんでした。





また買いに行かなきゃ。





1時間半くらいかけて、しっかりめに生えてしまった木と細かい雑草をむしりました。






が、ちゃんとキレイにするには、数日かけないとですね。





一日じゃやりきれません。






途中、黒っぼくて7センチくらいある蝶の幼虫発見。





うわぁ(*´Д`*)見なかったことにしたい。






孵化したら、さぞかしキレイな蝶々になりそう(T_T)





ううっ....。怖かった。





夕飯の支度もしないといけないのに、腰も痛いし、疲れちゃいました。