なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ラッキーな事って続くもの!?

こんにちは!なぎさです!




保険のお仕事、4、5月が不調だったけれども、だんだん調子が上がってきました。




良い見込みができはじめたんです。




しかも!





私は夜ご飯を作りたくない時、帰り道のバーミヤンで餃子を買ってかえるのですが、






息子たちには12個入りを、自分には6個入りを買って帰ったのに、




なんと、3パックとも12個入りでした!




やったぁ\(//∇//)\プチラッキー!!





え!?誰ですか!?こんな所で運を使い果たしてるんじゃないよ、って言ってる方は!





いいんです!これで。





ダイエット中ですが、食べます。12個。