なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

焼肉店・PREMIAM KARUBIのデザートビュッフェ付ランチ

こんにちは!なぎさです!



5月26日に、焼肉屋のPREMIAM KARUBIでやっている、平日ランチに行ってきました。



マスカルポーネとストロベリー&抹茶のジェラート。



ピスタチオと、ナッツやクッキーが入ったジェラート。


このお店は、小さいサイズのケーキを自分で取り、ジェラートを1回につき2種類まで店員さんに取ってもらうスタイルを取っていました。




ケーキは全種類食べました。





が、焼肉店だけあって、冷房がガンガン効いており、寒くて寒くて





ジェラート4種類で断念。




最近、アイスを少し食べただけでお腹を壊す体質に。




ジェラートを食べて20分くらいしたら、もうお腹壊しました。




前は、胃腸丈夫だったのに。




疲れ&年のせい!?