なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

給料日だ!ラ・オハナで豪華ランチ

こんにちは!なぎさです!





今日は保険のお仕事のお給料日です。





最近入社したばかりの後輩二人と、私より1年くらい先輩の人と4人で飛び込みに来ました。





まずはスカイラーク系列の「ラ・オハナ」でランチです。





ドリンク1杯プラスメイン料理とパンケーキのセットで、1780円(税込)でした。







私はエビとアボカドの塩レモンパスタにしました。





パンケーキにのってる生クリームには、ほとんど甘みがなく、甘さは自分でメープルシロップをかけて足す感じでした。





ラ・オハナは人気があるようで12時をまわると、席が空くのを待っている人が8人くらいいました。






パンケーキをつけないで単品だと、一品1080円くらいのようです(税込)。




近所のお子さん連れのママたちも多かったです。





小さい子がいても、時々外食して息抜きしないとですよね。