なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

武蔵小金井駅前、中華料理・菜香園の満腹ランチ

こんにちは!なぎさです!




昨日はJR中央線・武蔵小金井駅の駅前にあるアクウェルモールというビルにある




中華料理屋、菜香園というところでランチをしました。




ランチの定食はだいたいが680円、海老チリ定食などの高めの食材の定食が700円代でした。




いつもランチで1200円くらいは使ってしまうので、すごく安く感じます。




中国人の店主がやっているお店です。





卵とキクラゲと豚肉の炒め物定食にしました。





680円とメニュー に書いてあった気がします。





お支払い時には、何故か7百いくらかと言われました。





店主が何かのメニュー と勘違いしたんでしょうか。





面倒くさいのでそのまま払いました。


 



オーダーしたら、なかなかの速さで持ってきてくれました。





味付けは濃くもなく、薄くもなくちょうど良かったです。




ご飯とスープがおかわり自由とのことでした。




メインの炒め物がものすごい量だったので、ご飯が足りなくなる人もいるのかも。





しかし、ご飯をおかわりしている余裕もなく、炒め物を平らげるだけで精一杯でした。