なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

青梅線・河辺駅、ベーカリー・プリュムに行きました

こんにちは!なぎさです!




昨日はかわいい26歳の後輩と青梅線の河辺駅で飛び込み活動しました。




お昼に美味しいクロワッサンとデニッシュ専門店・ベーカリーカフェプリュムに行きたかったからです。




前回先輩とランチした時は、クリームシチューのセットにしたので、




今回はビーフシチューにしました。






このセットにコーヒーや紅茶など、好みのドリンクがつきます。



お値段は1115円でした。




追加でメープルシロップのマスカルポーネのデニッシュを店内で買って食べました。



クロワッサンはパリパリで、マスカルポーネのデニッシュはあまり甘くなくて、見た目ほど重くはなかったです。




ただ通常のランチメニューに、余計なものを追加したもんだから、さすがにお腹いっぱいになりました。




午後は頑張って飛び込み営業しましたが、残念ながら再訪アポは取れず。




かわいい後輩とまた河辺の美味しいお店を開拓しようと約束して帰社しました。