なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ボーナスでヒーターベスト、ポータブル充電器を購入

こんにちは!なぎさです!




微々たるものですが、冬のボーナスが支給になったので、アマゾンギフト券8000円分購入しました。




ずっと買いたくて悩んでいたヒーターベストを買いました。



出典:https://amazon.co.jp




3299円でした。




商品が到着し、安いし軽いし、いい感じと思っていたら、





充電器がついていないことに気づき、急いでANKER製の軽いものを注文。




出典:https://amazon.co.jp




今朝届きました。




2490円でした。




充電器はスマホ用に仕事中持ちあるいているものがあります。




同じANKER製ですが、そちらは3台分の機種を同時充電できるもので、






ベストと一緒に着るには重いんです。




ついでにiPhone用の充電ケーブルも買いました。




出典:https://amazon.co.jp




こちらは、1299円。





スマホ用の充電ケーブルって、劣化するの早いです。




iPhone、アップルウォッチ、充電器そのもの、ヒーターベスト用の充電器、ブルートゥーススピーカー、





最近は充電しなくてはいけない物が増え、なんだか大変。