なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

みんなしてBTSのLINEスタンプを使いだしたぞ

こんにちは!なぎさです!





今日支部の先輩に、朝礼でやったロールプレイングのことでお昼にラインを送りました。





先輩は先週、大ベテランの清原さん(仮名)と組んで色々怒られたと言っていました。





今朝は私が清原さんとロープレのコンビになったので、先輩に色々聞いていたおかげで怒られずに済んだとラインしました。





そしたら先輩は「私にはなぎさっちが怒られているように見えたけど(汗)。ポジティブでいいねぇ」





と返事をくれました。





そうなんだ。側から見たら私は怒られていたんだ。





何とおめでたい性質の私。





先輩がその後、BTSのLINEスタンプを送ってくれたから、






「あ、BTSのファンになったんですか?」と聞いたら、





「全然ファンじゃないし、メンバーの見分けもつかないけど、スタンプが可愛いから買ってしまった」と言ってきました。






その後、私のビジネス繋がりの友人に車の保険証券の写メを送ってもらったから、






LINEのやりとりをしていたら、またもやその友人もBTSのスタンプを送ってきました。



ファンじゃなくても書いたくなるBTSのLINEスタンプ恐るべし。