なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

2代目カメ吉を飼っております

こんにちは!なぎさです!





またカメ吉君が私の部屋にやってきました。






カメムシって、夜行性なんですね。






夜、飛び回っていてぶ〜ん、ぶ〜んとうるさい。






しかも調べたら、はっきりとカメムシは「害虫」と書いてありました。






うちのカメ吉君、害虫だったんだ。






でも私、ゴキブリ以外の殺生苦手なんですよね。






それにカメ吉君はペットなわけだし。






先代のカメ吉は静かだったけど、2代目カメ吉君はうるさくて嫌だなぁ。






ただでさえ短い私の睡眠時間を削らないでいただきたい。