なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

志村けんの像の写真を撮りました

こんにちは!なぎさです!




昨日は地震の影響でいつも通勤に使っている武蔵野線が止まっていました。




テレビのニュースでは、西船橋〜新三郷間以外平常通りとありました。




だからいつものようにいつもの駅に向かったのに!




急いで東村山駅に向かい、東村山駅から支社に向かうことにしました。





昨日夕方、自転車を東村山駅に置いたことも忘れ、うっかり武蔵野線で帰ってきてしまいました。




なので先程歩いて東村山駅に向かい、自転車を回収してきました。




せっかくなので「志村けん」さんの像を撮影しました。






私の他に5人も写真を撮っている人がいました。





志村けんさん、愛されていたんですね。