なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

2021年9月21日の中秋の名月は満月に

こんにちは!なぎさです!




2021年9月21日の中秋の名月は8年ぶりに、満月になるそうです。





中秋の名月が満月になるのは、2023年まで3年間続き、





その後、2030年までは中秋の名月は満月にならないそう。




21日の8時55分に満月になるらしい。




だんだんと満月に近づいていく月を、家のベランダから撮りました。




2021年9月21日の魚座の満月には、人を癒しロマンティストにする力があると言われ、




人々の感受性が豊かになり、表現する力が増すそうです。




普段思いを伝えずらい人に、満月の力を借りて伝えると良いそう。