なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

eggg Cafe 小平本店でバカ高ランチ

こんにちは!なぎさです!




7月8日は支部の皆で、小平市にある「eggg Cafe 小平本店」へ行ってきました。




サラダ、ドリンク、メインのオムライスかパスタ、パンケーキがついていて、1870円です。







私は最近睡眠時間が3〜4時間しかとれていない為、





濃厚な玉子料理で家に帰ってから、気持ちが悪くなってしまいました。





オムライスはそんなに量が多くないのに、何故かめちゃくちゃお腹がいっぱいになりました。





中のご飯がケチャップライスではなく、白いご飯でした。