なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

今更BTSのファンになるおばさん

こんにちは!なぎさです!



今更ですが、世界的スーパースターBTSのファンになりました。



特に“V(ヴィ)“です。



この人。やぶぁいです。



引用:BTS JAPAN OFFICIAL



YouYubeを見まくって、いろんな箇所で再生停止してみましたが、ブサイクに映っている瞬間が全くないんです。




どんな瞬間、どんな表情、どんなしぐさでも絵になってしまうという。



会社の先輩に「花郎(ファラン)」を見るように言われました。



が、まだ見れていません。




見始めたんですが、“V”君なかなか出てこないんです。



時間のある時に、ちゃんと見ます。




いや~。素敵な人に出会えて(見てるだけだけどね)良かった!




生きてて良かった~(^_^)/