なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

【居酒屋やんさ】で驚きの660円ランチ

こんにちは!なぎさです!




今日は先輩たちがいきつけの東京武蔵村山市にある居酒屋やんさへランチに行きました。





私は串揚げランチ、660円(税込)にしました。






唐揚げも単品でオーダーし、先輩2人と私とでシェアしました。





塩唐揚げが美味し〜い!!!(写真撮り忘れたので、今度行ったら撮ります)。




午前中に「いなげや」のパンコーナーで惣菜パンを大量に買い込み、






すでに94円のクリームパンを買い食いしている私と先輩は、唐揚げを食べた後に







自分のオーダーしたランチもそこそこにお腹が一杯になってしまいました(パンは写真の3倍くらい買いました)。





ここで威力を発揮したのが、近々スナックをオープンさせようとしている大食漢のパイセンです。





自分のランチを平らげた上に、唐揚げバクバク食べていました。





このパイセンはいなげやで180円のジャコのパリパリピザを1袋完食していました。





にも、かかわらず!?




う〜ん、さすが大食漢!!!




たくさん食べているのに、スタイルがいいから羨ましい(*≧∀≦*)