なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

おばさんの飲み会に若い男性が乱入!?

こんにちは!なぎさです!



昨日は職場の先輩たちとミニ夕食会でした。



5時半から会を始めた私たちは、物足りなくなり、二次会はHUBというイングリッシュパブへ行くことになりました。




「自粛しましょう」と言う政府の呼びかげも虚しく、店内はほぼ満席でした。




しばらくして、先輩が喫煙所に行って席が空いていると、




若い男性が空いた席に座って、ちゃとかり一緒にお酒を飲み始めました。




その男性は友達があと2人いて、後からその2人も加わって、私たちのいる席で思い思いのお酒を飲みました。




話を聞くうちに彼らは23歳とのことでした。




こんな親子ほど年の離れた女性陣とお酒飲んで、何が楽しんだろう!?





と内心思いました。




男性陣の一人は私が尊敬している先輩のことを、「この人きれ〜い」と言って、えらく気に入った様子。




悪い子たちじゃなかったので、その後男性陣とラーメンまで食べに行きました。



大量のビールを飲んでいた私は、ラーメンを味わうどころではなく、




みんなが「美味しい!!」と言っているのに、今にも吐きそうでした。