なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

せっせと食糧準備

こんにちは!なぎさです!




明日の早朝からは、飛行機で名古屋に行きます。




GO TOトラベルを使って、7年ぶりに旅行に行くのです。





今までは旅費3人分と考えていたから、なかなか行けずにいました。





でももう息子二人とも大きくなったし、一泊くらいなら、留守番させて行ってもいいのではないか、




そう思うようになりました。




なるべくチンして食べれる食糧を作っています。




私のおつまみは、スーパーで買ったタン塩のポテサラと、自分で作ったアスパラと豚バラの炒め物。



塩味の新潟仕込みせんべい。





むむっ!!どれも美味しい!!