なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

お客さんじゃないのにカレンダーをくれと言う人

こんにちは!なぎさです!




私にはお客さんなどほとんどいないのですが、先輩たちは自分のお給料から大量にカレンダーを購入し、




既契約のお客さんに配る時期となりました。





契約中のお客さんにカレンダーを配るのは、当たり前なのですが、





中には話を聞いただけで、全く契約するそぶりは見せないまま、





毎年「そろそろ時期だからカレンダーをちょうだい」と言ってくる人が何人もいるようです。





う〜ん、図々しいなぁ(*´Д`*)





でも先輩たちはそんなお客さん(正確にはお客さんではない)にも、ちゃんとカレンダーを配っています。





エライ\(//∇//)\