なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

残念!シェシミズのランチが満席!

こんにちは!なぎさです!



今日は飛び込み営業の集団行動で、散々嫌な思いをしたこともあって、




支部内の私より半年先輩にコンビをお願いして外回りしました。




同じ支部のベテランの先輩に朝信号待していたら、横断歩道で会いました。




その先輩に「今日はどこ行くの?」




と聞かれたので、「ちょっと私の地元でなんなんですけど、東村山駅周辺の建て売り住宅街へ行きます」




と言ったら、シェシミズと言う住宅街の中にあるフランス料理のお店を教えてもらいました。



出典:https://chezshimizu.owst.jp(シェシミズ公式HP)



早速電話してランチの予約できますか?




と聞いたら、本日は満席とのことでした。



残念!今日のコンビの先輩とは、今度はシェシミズのランチの予約が取れた上で、同じ場所の飛び込みやりましょうと約束しました。




今日のランチは夢庵になりました。