なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

飛び込みキャンペーン最終日

こんにちは!なぎさです!




昨日は支部対抗の飛び込みキャンペーン最終日でした。




再訪アポや採用面接や成約が取れたかをポイントにして、支部対抗で競争するのです。




最終日の昨日は、ハローワークの前で採用活動をしました。




仕事の募集は私が仕事を探している頃より、さらに状況は悪化しているようです。




そのせいか昨日は1人の方が、会社まで面接に来てくれ、2人の方が後日気になったら見学に来てもいいように住所や名前を書いてくれました。




今日のお昼は和風ハンバーグでした。