なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

独楽寿司(こまずし)八王子店で豪華海鮮丼

こんにちは!なぎさです!



今日はまた支部で飛び込み活動しました。



支部長が昔から行っている独楽寿司(こまずし)という美味しいお寿司屋さんがあると言うので皆で行きました。



満席で20分くらい待ちました。



海鮮丼、茶碗蒸し、デザート(大学芋)、味噌汁にドリンクバーがついて、1,250円でした。





私たちは海鮮丼だけで1,250円かと思ったので、色々ついてこのお値段は「す、す、すごい!!」と大喜びしました。



ネタも新鮮で茶碗蒸しも味噌汁もデザートも美味しい\(//∇//)\



大学芋がパリパリに揚げてありました。



また近くに行った時は行きたいです。