なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

支部長の娘さんが妊娠してしまいました

こんにちは!なぎさです!




支部長が体調悪そうに、めちゃめちゃ疲れている理由がわかりました。




今日は午前中ハローワークの前で、採用活動(一緒にお客さんの所に連れて行っても恥ずかしくないような、なるべく素敵な人を選んで声をかける)




をして、11時半で切り上げてジョナサンで先輩たちとランチしました。





午後は先輩たちはFP試験の勉強をして、私は損保のテキストを読んでいました。






支部長が客先を回り、時間が余ったので3時頃ジョナサンにやってきました。





支部長が今週月曜日「娘を病院に連れて行く」と休んだので、もしやと思っていました。





話を聞いてみると、支部長の大学4年生の娘さんが妊娠してしまったと言うのです。





しかも彼氏は、23歳のバツ一・子ありで、前の奥さんに養育費を月5万円も払っているらしいのです。




その上仕事が続かず、プラプラしているようなナヨついた青年らしく。





娘さんは4年生だし単位も取れているので、卒業はできそうです。




赤ちゃんを生むことも結婚するのもいいのですが、問題はその彼氏です。