なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

支部長が外回りグッズをプレゼントしてくれました!

こんにちは!なぎさです!




支部長が外回りグッズを私が研修を受けている間に、用意してくれていました。




いつも私がタブレットを入れているバックを見て、「なぎささんはオレンジが好きなのかな〜と思って!」と




訪問先でアンケートを記入してもらう時のバインダーや、チラシを折って入れておくケースもオレンジを選んでくれたようです。




このオレンジのバックは友人が去年の私の誕生日にプレゼントしてくれた物で、中にバックがもう一つ入っていて、




ポーチとして使ったり、ショルダーバックにできたりする。





母にも「そのバックいいねぇ」と言われ、狙われていたりする。




支部長は今日は体調が良くなく、だいぶ疲れたているようでした。




グッズ代は恐らく経費で落とせるんだろうが、疲れているところ、わざわざ私の好きそうな感じの物を見繕ってきてくれるところが嬉しい。




今日も感謝・感激でした!