なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

買ったばかりのクッションテーブルが良い

こんにちは!なぎさです!





コロナウィルス感染予防における在宅ワークの推進で、パソコンとかパソコン用デスクとか在宅で使える物が売り切れています。





このテーブルクッションも3ヶ月ぐらい悩んでやっと買いました。




正確に言うと、買おうと思った時に売り切れている時期が何度かあり買えなかったんです。





同じ姿勢でブログを書いたり、勉強したりしていると、すごく疲れてしまいます。




色々な使い方ができるから便利です。



出典:https://www.rakuten.co.jp/




今日は寝そべりながら保険の勉強してました。



スヌーピーになった気分。



出典:https://www.wish.com/



しかしこの体勢で勉強すると、数十分後には昼寝をかましています。