なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

【筑紫樓(つくしろう)銀座店】3,500円フカヒレランチコースのレビュー

こんにちは!なぎさです。


2020年1月30日。


筑紫樓銀座店の3,500円のランチメニューを友人たちと堪能してきました。


はずかしながら、ここまでボリュームのあるフカヒレを食したのは、人生初!




エビの前菜、イカの和物、ホタテのあんかけ、デザートに杏仁豆腐がついていました。








ジャスミンティーが飲み放題で、白いご飯も食べ放題です。


税込み3,850円でした。


ここ銀座筑紫樓は、夜の本格コースが18,000円からとなっています。


4,000円弱でこれだけ本格的なフカヒレをいただけるのは、お得ですね!


よく外食で中華をオーダーすると、味付けが濃すぎることが多いのですが、


メインのフカヒレの姿煮は、ソースの塩見が濃すぎず、程よい海鮮のお出汁が効いていて、食べやすかったですよ。


夜フカヒレの姿煮だけオーダーしようとすると、お値段5,000円〜と言うことです。



もし行ってみたいなぁと言う方がいらっしゃいましたら、下記を除いてみて下さいね!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030770/


なぎさのメインブログはこちらで〜す!

https://nagisa31.xyz/

ポチッとな(≧∀≦)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓